ポケモンsv技マシンちょうはつの素材集め

技マシンちょうはつの素材集め

目次

素材集め

わざマシンマシン解放方法

スター団かくとう組ボス(ビワ)に勝利(ストーリー報酬です)

ニャースの場所

ニャースマリナードタウンの灯台を出たところにすぐポップしています。 たくさん居ると思うので苦戦はしないでしょう。

ニャースのけは三個必要です。

              
                

ニャースのけは三個必要です。

ヤミラミの場所

ヤミラミはベイク空洞にポップします。洞窟内の広い範囲に出現するので焦らず渉猟しましょう。 ベイク空洞は、ベイクタウンのポケモンセンターから見える洞窟(下記画像参照)からのアクセスが一番早いと思います。(洞窟内であれば日中問わず出現します)

ヤミラミのほうせきは三個必要です。

                
                                        

ニューラの場所

ニューラはキタカミの里のとこしえの森内のカビゴンが寝て塞いでいる洞窟内に出現します。(下記画像参照) 出現率がやや低いので洞窟を出たり入ったり、ピクニックを開くなどして再出現させましょう。 ありがたい輪からのアクセスが早いと思います。

ニューラのツメは三個必要です。

終わりに

ちょうはつは今の対戦において、あると相手の積みを阻止したり、変化技を阻止したりとかなり安心できる技なので是非技マシンを作ってみてはいかがでしょうか。 記事の内容にご指摘がある方は気軽にコメントをください。 稚拙な記事のご高覧ありがとうございました。