ポケモンsv技マシンインファイトの素材集め

技マシンインファイトの素材集め

目次

素材集め

わざマシンマシン解放方法

スター団かくとう組ボス(ビワ)に勝利(ストーリー報酬です)

そうぐうパワー格闘

今回の素材の中で少しリオルが出現しにくいため格闘そうぐうパワーをつけるのをおすすめします。 サンドイッチはテーブルシティ南東のマイドサンドにあるトロピカルサンドでokです。

リオルの場所

南4番エリア東の山の部分に出現します。少し出現率が低いですが根気強く狩っていきましょう。 南4番エリア物見塔からのアクセスが早いです。 リオルのけは五個必要です。

※キタカミの里でも出現しますが夜に出現しないため省きます。

マケンカニの場所

ひそやかビーチの砂浜部分に出現します。そこまで確率は低くないと思うのでササッと狩りましょう。 マケンカニのかけらは三個必要です。

マクノシタの場所

東3番エリア北部の建築途中地(?)に出現します。かなり出現するのですぐに集め終わるでしょう。 東3番エリア物見塔からのアクセスが早いです。 マクノシタのあせは三個必要です。

終わりに

インファイトは対戦において高火力を出すことができるとても優秀な攻撃技なので是非技マシンを作ってみてはいかがでしょうか。 記事の内容にご指摘がある方は気軽にコメントをください。 稚拙な記事のご高覧ありがとうございました。